NEWS

2021.12.17

【芦屋桜並木店スタイリストデビュー】

12月16日より、芦屋桜並木店勤務の
国政 好美(くにまさこのみ)がスタイリストデビューいたしました!

国政デビュー企画.jpg

デビューまでに携わらせていただいたお客様へ感謝を込めて

3か月間カット特別価格にて施術させていただきます

カット料金:  ¥3,850-(他割引との併用はできません)
特別価格期間: 12/16~3/15

ケアリスト時代から多くのお客様にシャンプー指名をいただき
リフトアップシャンプーを得意としておりました。
お客様にしっかり寄り添う接客力はピカイチ!

国政コメント
"お一人お一人のお悩みに添った丁寧なカウンセリングを大切にしております。
いつものスタイルがもっと輝くようなスタイルを一緒に考えていきましょう♪"

2021.05.28

【重要】ホワイトハウス大阪店 営業再開のお知らせ

日頃よりホワイトハウス大阪店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

適切な感染防止対策を実施したうえで、ホワイトハウス大阪店は6月1日(火)より以下の通り営業を再開させていただきます。


【営業再開日】6月1日(火)

【営業時間】 月~木、土曜日 10:00~20:00(最終受付 19:00)

       金曜日 10:00~21:00(最終受付 20:00)

       日曜日 10:00~19:00(最終受付 18:00)

尚、グラフロント大阪が休館のため2階からのエスカレーターが停止の場合は1階

南3(南館北側)のエレベーター前にスタッフがお迎えに参ります。

1階 南館、南3のエレベーター前でお待ちくださいませ。

場所のお問合せは遠慮なくご連絡くださいませ。

お問い合わせ先:06-6485-7818

2021.05.11

【重要】ホワイトハウス大阪店 5/12以降について

【最新情報】【延長決定】
【グランフロント休館のお知らせ】

※5/12(水)~5/31(月)※予定

グランフロントの休業延長が決定となりました。

ホワイトハウス大阪店も休業対象店舗となります。

そのため、同期間内に大阪店でご予約いただいていたお客様のを対象に

ホワイトハウス芦屋店へご移動くださいました方は施術を10%OFFで承ります。

対象のお客様で、芦屋店での施術をご希望の方はご連絡下さいませ。

ホワイトハウス大阪店

お問い合わせ:06-6485-7818

ホワイトハウスで販売している商品の発送をご希望の方は、ココチェッネットからの代引き発送も可能です。

遠慮なくお問合せくださいませ。

※ココチェッネット※
https://cocochienet.stores.jp/
お問い合わせ☎️0797-61-6651

2021.01.04

あけましておめでとうございます

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます♪

昨年はホワイトハウスをご利用いただきありがとうございました。
2021年も笑顔とHappy、そしてお一人お一人に向き合って素敵なヘアスタイルをお届けして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


================

ライン@登録者限定
ホワイトハウス迎春キャンペーン
ホワイトハウスポイント10倍
【1/4(月)~1/31(日)】

上記期間、施術くださいましたお客様はホワイトハウスポイント10倍!!です。
ポイントは後日、施術や商品購入にご使用いただけます。
この機会にぜひご予約お待ちしております。

お会計の際に、ホワイトハウスのライン@アカウントの提示をお願いいたします。

ご登録がまだの方は、こちらから

ホワイトハウス芦屋さくら並木店ライン@

https://lin.ee/5w2UZmA

ホワイトハウス大阪店ライン@

https://lin.ee/mW0uXxp

2020.12.31

本年もお世話になりました!

本年はココチェッネットのサイトに遊びに来てくださった皆様

誠にありがとうございました。

2020年は、世界中に想定外の事が起こり広がり、私達はその事実を受け入れるしかなく、日々戸惑いながら、それでも、くじける事なく、過ごしてきた一年となりました。

身近にあるもの、居る人。
大切なもの、人の心を、思う貴重な時間と、本当に必要な行動とは?と、これまで考えた事のない事を真剣に考えながらの毎日だったなとつくづく思います。

そんな中、ココチェッネットとしてできることはなにか...
コロナが始まってOPENしたこのサイト、商品一つ一つのお手頃さに驚かれたお客様も多いのではないでしょうか?
「なんでこんなに安いの?」とたくさんのご感想いただきました。

海外で買い付けたもの、またオリジナルで作った以前に店頭で並んでいた商品の在庫を、できるだけ皆様に届けたい!お買い物するときに小さなワクワクで少しでも楽しい気持ちになっていただきたい。
その想いからこの値段設定にしております。


そして何より、ホワイトハウス1番の自慢の商品、
『オーガニックシャンプー&トリートメント』をどんな状況であっても
お届けしたい!とサイト販売を行っております。
シャンプー&トリートメントは必ずサンプルを入れてます。
ぜひ使ってみてください。

来年も皆様に驚かれる商品をお安く提供させていただきますので、
何卒よろしくお願い致します。

ココチェッネット

2020.12.29

【年末年始営業】についてのお知らせ

いつもホワイトハウスをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始の営業日、営業時間についてのお知らせです

ホワイトハウス芦屋さくら並木店

年末12/31        閉店時間 17:00

年始1/4 開店時間9:00 閉店時間 17:00

ホワイトハウス大阪店(グランフロント南館)

年末12/31        閉店時間 18:00

年始1/2 開店時間10:00 閉店時間 20:00

上記以降通常営業となります

ホワイトハウスは両店ともに月曜日も通常営業です

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

戻る
ページトップへ戻る