NEWS

2020.05.22

神戸店閉店のお知らせ

いつもホワイトハウスをご愛顧いただき誠に有難うございます。


風薫る心地良い季節とは裏腹に、苦渋の決断ではございますが、ホワイトハウス神戸店の撤退を判断せざるを得ない事態になりました。


思えば14年前、夢にまでみたミント神戸への出店でございました。
ホワイトハウス神戸店を愛して頂いたお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

芦屋さくら並木店とグランフロント大阪店へスタッフは異動し営業しておりますので、

皆様とまた笑顔でお会いできますことを祈りつつ、もう一度スタッフ一同力を合わせて

踏ん張ってまいります。

皆様におかれましても大変な日々をお過ごしのこととお見舞い申し上げます。

一日も早く安心な暮らしを取り戻せますよう。
くれぐれもご自愛下さることをお祈り申し上げております。

2020.05.20

ライン登録のお知らせ

ホワイトハウス4店舗ではキャンペーンやリアルタイムの情報を

お知らせする各店舗のLINEの登録をお勧めしております。

ホワイトハウス大阪店 

友だち追加

ホワイトハウス芦屋さくら並木店

友だち追加

ココチェッサロン

友だち追加

皆様ご登録をお願いします。

2020.05.15

広尾店閉店の知らせ

いつもホワイトハウスをご利用下さり誠に有難うございます。

さて、突然ではございますが、諸般の事情により5月25日をもちまして、ホワイトハウス広尾店をやむを得ず閉店する運びとなりました。

長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2020.05.15

ご予約につきまして

いつもホワイトハウスをご利用下さり誠に有難うございます。

ただ今、ホワイトハウスは芦屋店・心斎橋ココチェッサロンは9:00から最終受付が18:30となっております。

午前中は混み合うことがございます。

16:00以降のご予約が取りやすくなっております。

ご予約は各店舗にお問い合わせくださいませ。

芦屋さくら並木店 TEL 0797-38-3371

ココチェッサロン TEL 06-6245-7121

2020.05.02

【ミント神戸・グランフロント大阪休館延長のお知らせ】

大切なお客様へ

いつもホワイトハウスへご来店下さり誠に有難うございます。

新型コロナウイルス拡大を受けてミント神戸・グランフロント大阪の休館の延長が決まっております。
再開目途は『未定』で、今月いっぱいはOPEN予定が見込めません。

神戸店・大阪店をご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたします。

神戸店・大阪店ご利用のお客様は

JR芦屋駅徒歩5分
芦屋店

地下鉄心斎橋駅徒歩1分 
ココチェッサロン

上記店舗を優先してご案内しております。

※どちらも近隣に駐車場ございます。
※人気スタイリストも出勤しております。
※お客様を安全にご案内させていただけるよう
椅子の数を減らし、ソーシャルディスタンスを保ちながら最少人数のスタッフでご予約いただいたお客様に限りご案内を致しております。

また、営業時間や個室対応など、お客様のご要望にお応えできるよう工夫を行っております。

GWもご要望がございましたらお客様を施術致します。

営業に関するお問い合わせ等がございましたら、
本社問合せセンターまで
遠慮なくお問い合わせくださいませ。

株式会社 スリィインフィニティ―
本社問合せセンター
TEL0797-61-6651

2020.04.13

出勤体制のお知らせ

大切なお客様へ

いつもホワイトハウスをご利用下さり誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令により、商業施設であるグランフロント大阪店、ミント神戸店は5月6日(水)まで臨時休業になっております。その間、芦屋さくら並木店、心斎橋ココチェッ店、広尾店は衛生管理を徹底しながら、感染予防のためトップクラス技術者だけに人数を制限しながら営業中です。

出勤技術者についてはお電話にてお問い合わせください。

心斎橋ココチェッ店 (地下鉄心斎橋駅徒歩1分)

TEL :0570-06-4891

TEL :06-6245-7121

芦屋さくら並木店 (JR芦屋駅徒歩5分)

(お車でお越しの方は駐車場もございます)

TEL:0570-06-4893

TEL:0797-38-3371

ご予約の際は芦屋さくら並木店、心斎橋ココチェッ店にお電話下さい。

また大阪店、神戸店にお電話いただいても転送し対応させていただいております。

なお休館期間中にご予約を既に頂いてるお客様は順次こちらからご連絡させていただいておりますが、対応が遅れており申し訳ございません。

引き続き政府の方針動向を見守りながら安心して皆様にご来店いただけるよう対応を検討して参ります。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

戻る
ページトップへ戻る