NEWS

2019.11.18

ホワイトハウスイメージムービー

ルベルさんのエドルカラー剤を使ったムービーが出来ました。

夏にオーディションで選ばれたモデルさんたちにご協力いただきました。

ホワイトハウスイメージムービー15秒バージョン

スタッフの様子が映っているバージョンはこちら

ホワイトハウスイメージ60秒 ←クリック

皆さん変身して輝いている様子をご覧くださいませ。

この15秒バージョンは動画は梅田のビッグマン・ミント神戸・天王寺のヴィジョンに12月まで放映されています。

皆さんご覧くださいませ。

2019.10.24

ホワイトスクール 秋の遠足のお知らせ

今年で3回目になるホワイトスクール の大人の遠足のお知らせです。

今回は須磨離宮公園です。ランチは公園内のガーデンパタジェさんで。

ランチの前に搾りたてオイル専門店フレスコさんに来ていただきて

搾りたてオイルで利きオイルをしたいと思っております。

お申し込みはオフィスにTEL06-6244-1383 遠藤まで(平日10:00〜18:00)

メール endo@3-infinity.com

皆さんで楽しい時間を過ごしましょう♫

2019.10.09

期間限定SABONヘッドスパ
期間限定SABONヘッドスパ

ホワイトハウス関西4店舗で 「SABON」を使ったヘッドスパメニューが期間限定でスタートしています。

関西で受けられるのはホワイトハウスだけです。

優しいテクスチャーで頭皮と髪を洗う「ローシャンプー」でマッサージ、「ヘアマスク3in1」で洗った後、アウトバスでも使える「ヘアマスク3in1」と「ヘアセラム」でトリートメント&スタイリング。

髪状態に合わせたパーソナライズなお手入れをご体験いただきます。

また、ご体験をいただいた方には素敵なプレゼントもご用意しております。
"軽やかなのに潤う"、理想の仕上がりをぜひご体験ください。

60分 ¥5,500(+TAX) ブロー料金別途

2019.10.01

キャッシュレス還元対象店舗です。
キャッシュレス還元対象店舗です。

キャッシュレス・ポイント還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、

需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、

消費税率引上げ後の9か月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使った

ポイント還元を支援するものです。

ホワイトハウスにてPayPayなどキャッシュレス決済をしていただくと最大5%還元ととなっております。

よくわからないお客様もいらっしゃると思います。

スタッフは研修を受けておりますので、使い方などご不明な点はスタッフにお尋ねくださいませ。

2019.09.30

カット料金改定のお知らせ
カット料金改定のお知らせ

2019.08.14

台風10号に伴う臨時休業のお知らせ

台風10号の接近に伴い、明日15日は関西4店舗は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

戻る
ページトップへ戻る